-- --


23 2011

夕食ちう。




関連記事

- 6 Comments

devilman  

伯苑さんへ

飼い猫って、こういうの慣れちゃって、
あまりがっつかないんですよね。
だから、みんな大人しい。

2011/11/06 (Sun) 02:41 | EDIT | REPLY |   

devilman  

nao-cchiさんへ

こういうときは、みんな大人しく食べますよね。

2011/11/06 (Sun) 02:40 | EDIT | REPLY |   

devilman  

タジさんへ

実は、四匹いるのです。
仔猫の時にすみついた黒猫、同じく最近生まれたてでもらったきた子猫、返品寸前をペットショップから買ったロシアン、友達に譲ってもらったアメショー。。
大変、にぎやかですね。

2011/11/06 (Sun) 02:37 | EDIT | REPLY |   

nao-cchii  

No title

家族そろって夕飯は、猫の世界も同じようですね。
雰囲気いい感じです^^v

2011/11/05 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

伯苑  

No title

みんな仲良くお食事中~♪

ここに手だししたら
  引っ掻かれそうだね^^:

2011/11/01 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

タジ  

No title

おぉ~~猫ちゃん3匹!
親と子供ですか?

下の孫が猫を飼いたいと言っているが
上の孫がアトピーで叶わぬ希望!^_^;
動物を飼うのは良い事ですがネェ。。。

2011/10/24 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

