07 2011

なんてこった・・のど飴

のど飴

なんか土曜日から、のどが変で、いつもなら、扁桃腺の方が腫れるのに、

今回は、ど真ん中が腫れてきた。

なかなか良くならない。

咳はあまり、というかほとんど出ない。

のど飴を昨日からなめだしたが、その分、おなかの調子が悪くなってきた。

食べたものがおいしくない、飲み物の味がよくない。


なんてこった。

せっかく今日休み取ったのに、どこも行けん。。
関連記事

14 Comments

devilman  

タジさんへ

お心遣い、恐れ入ります。
でも、復活してきましたよ。

2011/10/09 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

devilman  

nao-cchiiさんへ

お気遣い、ありがとうございます。
なんとか、復活してきました。

2011/10/09 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

タジ  

No title

ここの所気温の差が激しくて
体調を崩されたのでしょう
折角の3連休残念でしたね
でも無理は大敵お大事にして下さい

2011/10/09 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

nao-cchii  

No title

風邪はやってるみたいですね。
3連休は家でゆっくり休んでくださいね。

お大事にどうぞ。

2011/10/09 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   

devilman  

つる姫さんへ

いやあ、ご心配、ありがとうございます。
なんとか、咳だけで済んでいます。
それにしても、穏やかなお天気で、山はどこも大混雑らしいですね。
よかったのか、よくなかったのか。。
暖かかったので、家の周りのかたずけに精を出しました。
あしかは、どこかに出かけようかなと、もくろんでいますけど。。

2011/10/08 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

つる姫  

おはようございます

体調はいかがでしょうか?
連休に晴天なのに、、、と、私も外を恨めしく眺めております(笑)
こんな時じゃないと、家にじーっとしていないので
今日はまとめて家事を済ませてしまおうかと。
無理されませんようにv-290

2011/10/08 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

devilman  

あゆみ工房さんへ

申し訳ありません。
体調崩したら、だめですよね。
ご心配かけ、すみません。
何とか復活し、日曜日には近場でもいいから、行きたいです。
実は、山は、ダイエットのためでもあるのです。。

2011/10/08 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

あゆみ工房  

お大事に

せっかくの連休なのに…v-292
「今回はどこの山を見せてくれるのかな~」
って密かに期待してたりしたんですけど…v-34
でも、無理せず悪化する前に治してくださいねe-376

2011/10/08 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

devilman  

おおのたかぼーさんへ

のどの後は鼻水に移行するのですか・・
それは大変だ。
気を付けます。

流行っていますよね。
お互い、山に行けるよう、早く治しましょう。

お気遣い、ありがとう。

2011/10/08 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

おおのたかぼー  

こじらせませんよ~に

私も一週間前から喉が痛くて喉の痛みが直ったら次は鼻水です
どこからこんなに鼻水が出てくるのか・・・。
薬局のお薬飲んでます
お大事にして下さい

山、残念でしたね

2011/10/07 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

devilman  

よっし~さんへ

お気遣い、ありがとうございます。
なんかね、一週間くらい前にうつったような気がします。
RSウイルス感染が増えているといい、職場の同僚でゴホゴホしている人が身近にいたし、電車なんかでも、結構いたから、それと寒暖の変化があって体調崩したってことですかね。
なんか、人並み、ですよね。
よっし~さんもお気をつけて。

2011/10/07 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

devilman  

くまさんへ

そーなんですよ。。
ついに今日、ほんとは山に行くために休み取ったのに、
なんのことはない、病欠状態です。
午後、医者に行ってきました。
おくすり、のみます。

山、いこうよ。

2011/10/07 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

よっし~♪  

No title

寒暖の差が激しく、体調崩しやすい季節ですね。
喉の不調だけで治まれば良いですが。。。
お大事に。

2011/10/07 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

北海道のくま  

No title

あらら お大事に
 くまも 喉が 痛くなると そのあと すぐに 風邪を ひいたりしてます
  どこか 山登りに連れてってください

2011/10/07 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment