-- --


16 2009

晴天なり

関連記事

- 4 Comments

devilman  

ぺしゃ☆さん > 埼玉県北部・・面白い形ですよね。頂上に展望台があります。来る人も少ないですけどね。前山に遮られて富士山が見えないのが致命傷ですよ、関東にあって。この時期の山は、ほんとうに木の芽ぶきで美しい。

2009/04/18 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ぺしゃ☆  

σ(゚・゚*)ンート・・・ どこなんでしょう? 古墳みたいな形の山。木の芽時の不思議な色合いですね^^

2009/04/18 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

devilman  

smileyさん > お久しぶりですっ。なんか、smileyさんがいないとさびしいです・・この山をわかってくれるのも、smileyさんだけですものね。時々この風景を撮ってupしていますが、どこかで見ていてくれればいいな、と思っています。今は、新緑で山肌がきれいです。

2009/04/18 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

smiley  

GWに行く予定です!!
やっぱり癒されますね、この景色。

2009/04/17 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

