-- --


16 2009

新幹線移動



N700系(⌒O⌒)/
関連記事

- 6 Comments

ぺしゃ☆  

あい ( ・。・)ゝ” 今週もε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

2009/04/19 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   

devilman  

Morning Baloonさん > 自分も転職して、本当に減りました。今回はラッキーなことに、行き返り共にN700系!!。足元のコンセントにPCの電源差して、新大阪-東京間は無線LAN使えるので、超快適でした。。。てか、仕事せざるを得なくなっただけか・・・いつもなら寝てるところ。

chococoroさん > 今回は珍しく大阪は通り過ぎただけでした。またたこ焼きや明石焼が食べたいです。

smileyさん > そうなんだよ!!N700系の電光板のでかいこと!!。これなら一番遠い席からでも見えそうだけど、近くだと異様だよね。

ぺしゃ☆さん > そうだね、出張多そうだもんね。気をつけてね。

2009/04/18 (Sat) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ぺしゃ☆  

いつもお世話になっていますよ^^

2009/04/17 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

smiley  

ご無沙汰してます!
なんだか、掲示板の英語が妙に大きい!!

2009/04/17 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

chococoro  

お疲れ様です

2009/04/16 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Morning Baloon  

これも私にとっては懐かしい光景です!!去年は何度か乗ったけど・・・今年は乗る機会がなさそうです。

2009/04/16 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

